『身体や心に優しいことは地球にも優しい』でお馴染みの、ロハスフェスタ in 東京
こちらのイベントに、DIY女子部も参加しちゃいま~す。

そして昨年同様、売上の一部を東北復興支援金として寄付させて頂く予定です。(メインブログ記事参照)

20130510 047そこで、9月末に迫ったイベントにフォーカスしたミーティング、その名も

ロハス会議 を 9月2日(火)

に行います。

急なお知らせで申し訳ありませんが、もし、
 ●自分の作品を、ロハスで売れないかしら?
 ●去年のイベントが楽しかったから、ぜひ今年も!
 ●こんなWSをやったらどぉ?
 ●別に何も考えてないけど、祭は好きよ♡

なんてお考えの方がいらしたら、ぜひぜひご参加頂きたいの~☆

色々意見を出し合い、同時に試作品なんかも作るかもしれません。
といういことで、それを前提とした工房開放も兼ねる事にしちゃいました。
このイベントが気になる方は、とにかく来てみてね

もちろん今回参加できなくても、イベントには参加できます
ってか、たくさんの方に参加して頂かないと、始まらな~ぃ。
本番までには、ロハス会議やその準備を目的としたロハス工房開放も複数回行う予定。
一人でも多くの皆さんの参加をお待ちしていま~す。

日にち 9月2日(火)
タイトル
ロハス会議&工房開放
内容 ロハスフェスタ in 東京 に関する話し合い&工房で試作等々
持ち物・他 筆記具等
時間 10:00~17:00 (ミーティングは午後を予定しています)
場所

練馬KAKURI工房
〒176-0003 練馬区羽沢3-28-20 角利産業東京営業所内
KOBO 地図をクリックすると詳細が出ます

※車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ

募集人数 未定
参加費 500円 (女子部活動費・工房管理費)
とりまとめ らんじゅ・でしゅ
参加方法 ログイン後、参加表明のコメントをお願いします
参加予定者 もんどさん、makinさん、りかっぴぃ、くぼちゃん、
わかちゃん、しっしー、吉田さん
ロハス参加希望者
(準備・当日含む)
おきちゃん、きむじゅんさん

※この日は不参加でも、ロハスイベントに参加ご希望の方は、その旨のコメントもお願いします

Profile

らんじゅ・でしゅ
らんじゅ・でしゅ
自宅の納戸だった部屋で、ネイルやまつげ矯正の施術サービスをしています。
整理収納アドバイザーの資格を生かし、時々お片付けのお手伝いもしています。
整理収納と共にDIYを始めましたが、実用性優先。
なので、『素敵』 『かわいぃ』とは程遠いような・・・
DIY女子部でいろんなテクを学び、納戸をおされサロンにイメチェンした~ぃ(^_^)