地図を読み込んでいます・・・

日時
Date(s) - 12月14日 土曜日
10:00 AM - 4:00 PM

場所
名古屋工房

カテゴリー


こんにちは☆
この度初めてWSを取りまとめることとなりました、名古屋工房のnonですm(__)m
先日練馬工房でも大好評だった角利産業さんのWSが名古屋でも開催されることとなりました!!

以下詳細です↓↓

<プロクソンWS>
◆日にち 12月14(土)
◆内容

・第1部 10:00~12:00 ミニルータ―を使ったオリジナルペアグラス作成

IMG_1731

用意するもの 50㎜×50㎜程度の下絵

グラス2個分なので、2種類でも1種類を使いまわしてもOKです☆

グラスサイズは、縦 約19センチ、飲み口直径 約φ45ミリ、

最太部 約φ52ミリ、最細部 約φ30ミリです。

こちらで準備する下絵もありますので、こちらで制作も可能です↓↓

Design-Sample-for-Router-300x221
・第2部 13:30~16:00 ソウイングマシンを使ったスマホスタンド/キッチンペーパースタンド作成

IMG_1734IMG_1735

 

完成サイズはスマホスタンドが100x150x150、キッチンペーパースタンドが150x255x264です。
ソウイングマシンはお渡しするスタンド材料で、
①既定のスタンド製作⇒型紙用意あり
②オリジナルのスタンド製作⇒オリジナルデザインを各自用意
③フリー製作(切り文字、パズル等)⇒スタンド以外の製作もOK
を個人で選択。材料持ち込みも可です。使わなかったスタンド材料はプレゼント致します。
型紙と材料明細はコチラ↓

Smapho-Stand-300x198

Paper-Stand-248x300

材料は両方とも人数分用意してくださるそうなので、両方作ることも可能です☆
(練馬工房では時間内に両方作れた方が1名いたそうです!!)

◆持ち物 エプロン      持ち帰り袋

◆参加費 第1部、第2部 各500円(女子部運営費含む)

     どちらも参加する方は1000円です♪

◆定員 8名(先着順とさせて頂きます)

◆注意 怪我・事故については自己責任となりますので、十分に注意してください!!
また、工房へ初めていらっしゃる方は誓約書の記入があるので、印鑑をお持ちください。

◆申し込み 下記コメント欄よりコメントをお願いします☆

      第1部、第2部とあるので、
      両方参加、第1部(ミニルーターのみ)参加、第2部(ソウイングマシンのみ)参加、
      といった感じでコメントをしてくてください(*^^)v

また、当日はミニルーター、ソウイングマシンの即売会もして頂けるそうです(*^_^*)

IMG_1732 IMG_1733

お安く購入できるチャンスかもしれないので、興味のある方はぜひぜひご参加ください!!
ちなみに私は、どちらも初挑戦です(@_@)

どんな感じにしようか今から考えちゃいますね♪

★参加希望者★

午前 ミニルータ―を使ったオリジナルペアグラス作成
①fukko さん
②西浦 さん
③晃子 さん
④Rie さん
⑤なお さん
⑥林 さん
⑦maru さん

残り1席です★

午後 ソウイングマシンを使ったスマホスタンド/キッチンペーパースタンド作成
①fukko さん
②西浦 さん
③晃子 さん
④Rie さん
⑤まめ さん
⑥なお さん
⑦林 さん
⑧maru さん

 満席です★

 午前の部、ペアグラスまだ1名空きがあります!!

まだまだ参加お待ちしてます(^.^)/~~~