満席です(*´▽`*)ありがとうございました♪

●日程 6月19日(金)
⚫︎講師  ちゃみさん(JAAアロマコーディネーター)
⚫︎内容  
★アロマについて(正しい使い方)
★イメージで選ぶアロマ
★クラフトタイム(虫除け効果スプレー)
※ご自分でブレンドしたアロマスプレー50mlをお持ち帰りいただきます。
IMG_9526
●開催場所 ほんわりっ自宅
●時間 10時から12時
(お時間のある方はプラス500円にてほんわりっランチをどうぞ♫

16時完全終了とさせていただきます。ランチ希望有無をお知らせくださいね)
●参加募集人数 10名
●参加費    2000円 (女子部活動費含む)
●持ち物 筆記用具とメモできるもの 

*材料準備のため6月15日を締切日にさせて頂きます。

レッスン後、商用目的での模倣・複製コピーはご遠慮頂いておりますのでよろしくお願い致します。

沢山のご参加をお待ちしていますね~

参加確定・・①みかちゃん(+ランチ)②satoさん(+ランチ)③優里ちゃん(+ランチ)④えみちゃんとお子ちゃま(+ランチ)

⑤ゆみちゃん(+ランチ)⑥えりかちゃん(+ランチ)⑦ど~ちゃん(+ランチ)⑧さやかちゃんとお子ちゃま(+ランチ)⑨Kumiちゃん(+ランチ)⑩ほんわりっ(+ランチ)

Profile

ほんわりっ
ほんわりっ
おうちが大好きです。
家族が大好きです。
作ることが大好きです。
大好きがいっぱいで何でも作ることにチャレンジ中!
おうちにある身近なもので心地よく暮らしましょう(*´▽`*)
♪長崎支部リーダー
♪Japan Home Baking School 講師・教師資格
♪COQUELICOT BREAD SCHOOL【おうちカフェレッスン】主催
blog 【ほんわりっ。ふんわりっ】http://ameblo.jp/coquelicot2009/