IMG_9512

●日程 6月11日(木)
●内容 下期の活動内容ミーティング&持ち寄りランチ会            
●開催場所 ほんわりっ自宅工房
●時間 10時から16時(途中退室可能) 
●参加募集人数 最大14名
●持ち物  食べ物(市販品手作り品何でもいいので一品お持ちください)
準備の為6月8日を締切日にさせて頂きます。

IMG_9530

沢山のご参加をお待ちしていますね~ほんわりっ

参加確定・・①sakamotonさん⓶たまえさん③えりかちゃん④ゆきえちゃん⑤えまちゃん⑥yuuuuuちゃん⑦めぐみちゃん⑧みっこちゃん⑨ちーママちゃん⑩ど~ちゃん⑪Megさん⑫さやかちゃん⑬ほんわりっ

Profile

ほんわりっ
ほんわりっ
おうちが大好きです。
家族が大好きです。
作ることが大好きです。
大好きがいっぱいで何でも作ることにチャレンジ中!
おうちにある身近なもので心地よく暮らしましょう(*´▽`*)
♪長崎支部リーダー
♪Japan Home Baking School 講師・教師資格
♪COQUELICOT BREAD SCHOOL【おうちカフェレッスン】主催
blog 【ほんわりっ。ふんわりっ】http://ameblo.jp/coquelicot2009/