IMG_9396

●日程 6月30日(火)

●講師  ハンナ
●内容 ➊カーリーribbon➋てんとう虫➌クロスribbon

お好きなribbonを選べます♫クリップかゴムも選べますよ~

●開催場所 ハンナさん自宅(長崎県佐世保市)
●時間 10時から12時
    ※集合場所はハウステンハーバーゾーン
    ※お時間のある方は、米国基地内、サブウェイピザのフードコートにご案内します(*´▽`*)
●参加募集人数 6名
※グルーガンを使いますのでお子様連れのご参加はご遠慮ください。

●参加費    1500円 (女子部活動費含む)

●持ち物  基地内にエスコートの際、身分証明書(運転免許証)が必要ですのでご持参くださいね♫

*材料準備のため6月27日を締切日にさせて頂きます。

IMG_9759

レッスン後、商用目的での模倣・複製コピーはご遠慮頂いておりますのでよろしくお願い致します。

沢山のご参加をお待ちしていますね~

参加確定・・・じゅんちゃん・Emaちゃん・ど~ちゃん・たまえさん

IMG_9760

Profile

ほんわりっ
ほんわりっ
おうちが大好きです。
家族が大好きです。
作ることが大好きです。
大好きがいっぱいで何でも作ることにチャレンジ中!
おうちにある身近なもので心地よく暮らしましょう(*´▽`*)
♪長崎支部リーダー
♪Japan Home Baking School 講師・教師資格
♪COQUELICOT BREAD SCHOOL【おうちカフェレッスン】主催
blog 【ほんわりっ。ふんわりっ】http://ameblo.jp/coquelicot2009/