毎月22日は、ねこ会の日!!

今月は、ちょっと遅めの27日(土)開催です。

少人数で開催予定です。

のんびり制作できますよ~

 

 

20150322_144110

↑1回目に制作したねこバッヂたちです~

 

まだ、ねこ会バッヂを作ってない方、もっといろいろ作ってみたい方、参加して下さいね。

型は、いくつか準備していますが、是非オリジナルでお持ち下さい~!

(作りやすいサイズは、10センチx10センチくらい)

ねこバッヂ制作には、コッピングソーを使用します。

練習やちょっと大き目制作に~と制作できるように、板を準備させていただきます。

いろいろ挑戦してみて下さい。

カットした後は、ペンキやステインオイルで着色。

たっぷり時間のある方は、是非リアルねこペイントをやって下さい~!

※当日までのお楽しみ、裏メニューを準備中!!

 

参加申し込みは、ログイン→コメントからお願いします。

参加お待ちしております。

(お子様とご一緒の参加もOKですよ~)

 

 

日時

6月27日 (土) 13:00~15:30(16:00撤収)

参加費 ¥1000(女子部費・工房使用料・材料代込み)
募集人数 6名予定
場所 練馬KAKURI工房 東京都練馬区羽沢3-28-20 
詳しくはこちらを参照下さい。(駐車場はありません。近くのコインパーキングをお使い下さい。)
持ち物

・エプロン
・お持ち帰りの入れ物

仕上がり寸法 最大サイズめやす 約幅15センチ×高さ15センチ×1センチくらい

◆とりまとめ ねこ番長 みな

 

 

Profile

みな
みな
都電の走る街在住。DIY女子部ねこ会を作りました、ねこ番長です!2015年お正月、苦手なねこと暮らすことに(><)楽しくクリエーティブに「猫と暮らすDIY」が私のテーマです☆猫DIY、猫WS、猫スイーツ、猫情報は、ねこ番長まで、宜しくお願いします~