満席です(*´▽`*)ありがとうございました♪

喜々津ホームさんでイケメン大工さんのWS開催です!!

喜々津ホーム木工教室1

●日程  7月26日(日) 台風接近にて8月1日に延期
●時間  11時から(完成時間は個人差があります)
●内容  スツール作成(デザインの若干の変更はご了承ください)
●講師  喜々津ホーム 北さん(大工さん) 取りまとめ:ほんわりっ
●開催場所  喜々津ホームモデルハウス(諫早市多良見町木床833-1) 
●参加募集人数  10名(お子様連れ可能ですが事故やけがの際は自己責任となりますのでご了承ください。小学生以下のご参加は目を離さないようにお願い致します。お台風接近にて8月1日に延期子様がご参加の際はお知らせください)
●参加費    無料(WS後はなんと!!スタッフさんが流しそうめんを準備して下さるそうです❤)
●持ち物   汚れてもいい服装でご参加ください
*人数把握のため7月24日を締切日にさせて頂きます。

WS開催場所などのお問い合わせはこちらまで。
 http://www.kikitsuhome.jp/
喜々津ホームロゴ

参加決定・・・①さやかちゃん②たまえさん③えまちゃん④かおるさん

       ⑤ゆっこさん(+子)⑥めぐみちゃん⑦優里ちゃん(+2才)⑧ゆかりちゃん(+11才)

       ⑨美佳ちゃん⑩涼子さん⊕ほんわりっ(+子10才)

 

Profile

ほんわりっ
ほんわりっ
おうちが大好きです。
家族が大好きです。
作ることが大好きです。
大好きがいっぱいで何でも作ることにチャレンジ中!
おうちにある身近なもので心地よく暮らしましょう(*´▽`*)
♪長崎支部リーダー
♪Japan Home Baking School 講師・教師資格
♪COQUELICOT BREAD SCHOOL【おうちカフェレッスン】主催
blog 【ほんわりっ。ふんわりっ】http://ameblo.jp/coquelicot2009/