来る10/15(火)に行われます、

「環境にやさしいパウダーコーティング」WS

 皆さんになるべくたくさん塗装体験していただけるよう、

三王さんも考えて下さっています!

また決まり次第、こちらのブログより

お知らせさせていただきますね~(^o^)/

本日は、実際の色見本である「カラーカード」の写真をUPします!

なんと募集記事にも記載しましたが

100色もあるので、迷うこと間違いなし!

 

当日は、こんなカードの色見本を見ながら

色を決めていただく予定です(^o^)/

 

そして、時間を16:00までとしましたが、

なんと、なんと、

㈱三王さんのご厚意で、お時間に余裕のある方は

16:00以降になっても大丈夫だそうです!

㈱三王様、ありがとうございますm(__)m

ということで、カラーカード写真です

024

023

022

021

020

019

018

う~ん、やっぱり写真ではわかりづらいですね・・・m(__)m

光ってしまっているし・・・ホントにすみませんm(__)m

では当日もお楽しみに\(^o^)/

 

ちなみに、こちらのシンプソン金具は・・・

068

「Soft」の中の、「Shell Pink」です!

089

そして、左側「Dark」の「Olive Drab」

    右側「Dark」の「Rose Black]

087

焼きあがるとこんな感じ・・・シブい!「Olive Drab」は、艶消しです!

そして、下の写真の右側は、「Dark」の「Deep Red」

    左は、確か、混ぜたものでした・・・

065

実は、コナールは混ぜることにより、

色合いが変化していくそうです。

今回は、時間が取れないかもしれませんm(__)m

 

「粉」の色と、実際焼いた色は変わります。

カラーカードは、実際に焼いた色になるそうです(^o^)/

では、とりあえず本日はこのくらいで・・・m(__)m

Profile

きむら じゅんこ
きむら じゅんこ
ホームセンターに勤めて早くも10何年・・・
簡単なネジ締めくらいしかできなかった私ですが、
女子部に入って、DIYの楽しさを思っていた以上に満喫させて頂いております!
一緒にDIY談義できる素敵な仲間ができてとっても嬉しいです♡