満員御礼→見学、即売会参加は可能です!

ロハスが終わって、余韻に浸る間もなくなんだかバタバタしている、らんじゅ・でしゅです!
そんな私の、初・ワークショップ募集記事、いきま~す!!

皆さん、このかわいい電動工具、工房DIYショーで見かけませんでしたか?

 Mini Router Coping
 ミニルーター                         ソウイングマシン

そうです、DIY女子部仕様のピンクの電動工具です。
ミニルーターが先月発売されたばかりということで、発売記念のワークショップをやっちゃいます。

私自身、工房にあるあのピンクの工具たちを使ってみたいと思いながら、なかなか・・・
きっと私と同じように思っている方々も居るのでは?
ということで、メーカーさんが直々にご指導くださる事になりました。
またとないこの機会に、一緒にお試し制作してみませんか?
昨年末発売のソウイングマシンも、もちろんまとめて一緒にやりますよ~♪

制作するのはこちら:
ミニルーターでペアグラス   
  Pair Glass Sample<出来上がりサイズ> 190mm x Φ52 
 オリジナルデザインを、グラスに彫りつけます(2個)
 *50mm x 50mm程度の下絵(1種類でも2種類でもOK)をご用意ください

ソウイングマシンでスマホスタンドキッチンペーパースタンド
 Smaho Stand Sample Paper Stand Sample
 
<出来上がりサイズ>
  ・スマホスタンド 150mm x 150mm x 150mm 程度
  ・キッチンペーパースタンド 300mm x 300mm x 150mm 程度
 デザインは用意された型紙から選択して頂きます(各1個)
 *スマホ:3種類、ペーパー:2種類 からの選択となります

  日時:10月28日(月) 10:00~16:00 (終了後片付け、17:00までには工房を閉めます)
   午前の部 (10:00~12:00) ミニルーターでオリジナルペアグラス
   午後の部 (13:30~15:30) ソウイングマシンでスマホ&キッチンペーパースタンド
  場所:練馬KAKURI工房 http://www.diyjoshi.org/kanto/?page_id=104

  持ち物: 50mm x 50mm程度の下絵、持ち帰り用袋、エプロン(工房にもあります)
      *ペアグラス持ち帰り用のエアパッキンは用意してあります
  参加費用:1000円(どちらか一方の場合は500円
  募集人数:午前・午後 各8名
  講師:キソパワーツール
  DIY女子部担当:らんじゅ・でしゅ、いーちゃん

~追記~
★午前(ミニルーター)だけ・午後(ソウイングマシン)だけ の参加も受付ます★
  『一日通しで拘束されるのはちょっと・・・』とか、『興味があるのは片方なんだけど・・・』
  
という方にも、参加しやすくなりました♪(片方参加の場合は、参加費500円となります)
  

使ってみて、『もっとやりたい、すぐ欲しい!』というそんなあなたの為に、即売会もやっちゃいます。
特価で購入できるかも♪ この機会に是非購入しちゃいましょう(^^)
習ったコツを生かして、その日のうちにすぐお家で復習制作できますよ~♪

ちなみに私は、ネイルの下処理にプロクソンのミニルーターを使ってました。
でも、イマヒトツ可愛くなくて・・・と思っていたところに、このピンク!!
講習受けて、より効率的な使用方法教わって、、、
かわいぃピンクバージョンの購入に踏み切ろうかと思ってま~す♪

参加希望の方は、ログイン後、コメント欄に参加表明をお願いします(^^)/

参加予定者リスト

  午前 (ミニルーター)  午後 (ソウイングマシン)  参加費
sonokoさん   ¥500
りかっぴぃさん  〇 ¥1000
宮路慶子さん   ¥500
みーさん   ¥500
ohana39さん   ¥1000
marumoさん   ¥500
クララさん   ¥500
わかちゃん   〇  ¥500
きむら じゅんこさん   ¥500
せよちゃん ¥1000
吉澤さん 〇  〇  ¥1000
ふくままさん   ¥500
合計  

Profile

らんじゅ・でしゅ
らんじゅ・でしゅ
自宅の納戸だった部屋で、ネイルやまつげ矯正の施術サービスをしています。
整理収納アドバイザーの資格を生かし、時々お片付けのお手伝いもしています。
整理収納と共にDIYを始めましたが、実用性優先。
なので、『素敵』 『かわいぃ』とは程遠いような・・・
DIY女子部でいろんなテクを学び、納戸をおされサロンにイメチェンした~ぃ(^_^)