t02200293_0480064012967793898t02200293_0240032010562209160-150x150

こんにちは。急に真夏になって身体があわててしまいますね。

6月10日(火曜日)コナールショット、ランチ定例会の後 グラスアートワークショップを開催します!

愛知支部でも好評だったグラスアートですが、グラスアートって何?と思われる方もいらっしゃるはず。

特殊フィルムを切って貼付けて、鉛のリード線で縁取ると、なんとステキなステンドグラス風のアートが手軽にできちゃうのです。

とってもカンタン手軽にできちゃうのでお時間が余った方は、ぜひ工房の木材で額縁も作っちゃってくださいね〜♪

カンタン手軽なんだけど、隙間時間がなくってなかなか見本作りに着手できないワタクシです。

取り急ぎイメージ画添付します〜(>_<;)できしだいアップするのでユルシテ〜。 ▷なんとかできました!(^_^)v

クラッシックなバラのステンドグラス風グラスアート

【日にち】  6月10日(火)
【時間】 ランチ定例会後~16:00くらい(作業時間は約2時間を予定しています)
【場所】練馬KAKURI工房
【料金】   3500  円 (ランチ定例会参加者は3000円)
【募集人数】 約10 名  
【講師】宮野裕未 

rose3 roset02200293_0480064012967793922

 

A4サイズのアクリル板(クリア)を使用します。右のが本番です。

色は選んでいただけます。・・・ですが、あんまり迷うと時間がなくなっちゃうよ〜。

持ち物:はさみ(普通の紙を切る物)・カッター・油性ネームペン(細い方)おうちにない場合はご相談ください・必要な人はメガネ(^^)

♪ご参加表明ありがとう♪

  1. makinさん
  2. ムーミンさん
  3. おきちゃん

 

 

 

Profile

宮野裕未
宮野裕未
イラストレーター・グラフィックデザイナー。日本ヴォーグ社認定グラスアート・タイルクラフト講師。カラーヒーリングアドバイザー。おもちゃコンサルタント。工作造形クラブ主催。あっちこっちでワークショップもやっています。