平日はなかなか参加出来ない、と悶々している皆様

DIY女子部、出張します!

週末しか参加出来ない部員さん大歓迎〜

今回の目的は作品を作るだけじゃなく

こんなあなたに会いたくて企画しました

●DIY女子部に登録したけど、いまいち仕組みやシステムが分からない

●特に作りたいものは無いけどDIY談議したい

●本部って何やるのか分かんない、教えて

DIYついでのお喋り?

お喋りついでにDIY?!

見学も大歓迎♪

今回は隔月で開催されている週末職人工房にお邪魔しますよ
wcf07-4

出張WSの内容は大好評企画?! 『マルチエボ使いこなし隊』

過去記事
8月3日 マルチエボ使いこなし隊参上!!

おまけ記事
DIY女子部 in 岩手?

TVのDIY特集でも見たことがあるかもしれないですね
使いこなせたらDIYの幅も広がります
evo183_photo_01 (1)

※マルチエボとは・・・

ブラック・アンド・デッカー社
一台で何役もこなしてしまう凄いヤツ
基本の"電動ドリルドライバー・電動のこぎり・電動やすり"
に加えて、トリマー・丸鋸などなど展開

 

今回は箱作りでエボっちゃう

一枚板から切り出して、やすって組み立て。

基本をマスターしちゃいましょう

※イメージ図※
シンプルな箱は使い方バリエーションが広いです


WSに参加されなくてもドライブがてら遊びに来ちゃっても嬉しいです♪

DIYやったりDIY談議をしたり、、、一日中楽しみましょう!

日にち 7月19日 土曜日
時 間

10:00-16:00

随時受付け
大体の時間を教えてください

場 所

週末職人工房 新木場サテライト
東京都江東区新木場1-6-3

地図はコチラをクリック→

参加費 2000円
講 師

牟田

しっしー

持ち物 ・エプロン 
参加方法 ログイン後 コメントお願いします