当日の参加者シフトを、下記の通り確定しました。(9/25)
依然、日曜日午後のシフトが手薄です。今からの参加表明も大歓迎です♡

敬称略

9/27土 WS レジ 作家枠
8:30~13:30 吉田、もんど、、りかっぴぃ しっしー&牟田 わか
12:30~17:30 おきちゃん、長峯、えこ、らんじゅ
       
9/28日 WS レジ 作家枠
9:00~14:00 おきちゃん、和泉、makin、りかっぴ、らんじゅ しっしー&牟田 吉田、くぼ
13:00~18:00 あやまつ、ヒロ、りかっぴぃ、らんじゅ

参加者の皆様には別途ご連絡差し上げますが、各自予定をご確認くださいね~。
また、ロハスフェスタに遊びにいらっしゃる女子部員の方、是非ブースに遊びに来てください!

ブースNo. 79!!!2014.09_05 Map-2

~~最下部に仮シフト表を添付しています~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『身体や心に優しいことは地球にも優しい』でお馴染みの、ロハスフェスタ in 東京
こちらのイベントに、DIY女子部も参加しちゃいま~す。
ブースNo.79)
そして昨年同様、売上の一部を東北復興支援金として寄付させて頂く予定です。(メインブログ記事参照)

20130510 047・・・と、ここまでは相変わらずコピペです~(≧▽≦)

さて改めまして、関東エリアサブリーダーのらんじゅ・でしゅです!
当日DIY女子部ブースに参加頂く部員さんの、シフトを組む担当を仰せつかっております(^▽^;)

既に、9月17日の参加者募集記事当日参加の意思表示を頂いておりましたが、わかりにくいので、改めてこちらの記事をアップさせて頂きました~☆

当日参加可能の意思表示を既に頂いているのが、下記の方々となっております。

27(土) 吉田さん、おきちゃん、長峯さん、愛ちゃん、もんどさん、わかちゃん(AM)、りかっぴぃ(AM)、らんじゅ、(しっしー&牟田さん:レジ)
28(日) おきちゃん、あやまつさん、makinさん、りかっぴぃ、らんじゅ、しっしー&牟田さん:レジ)

各々の参加可能時間を鑑みて、シフトを組みます。

もし、『参加を希望するけどまだ意思表示してないわ~』って方がいらっしゃいましたら、ログイン後こちらのコメント欄にその旨お知らせください。
(既に意思表示したのに、リストに入ってないわ!って方も、改めてこちらの記事にコメントお願いします)

もちろん『○日、○時~○時ならOK』という参加でも大丈夫
ご都合に合わせて参加頂けるよう、シフトします。
また、『準備作業してないから、わからないし~』という方も大丈夫
その場でできる事からフォローをお願いします。

人手はいくらあっても嬉しぃです ≧(´▽`)≦
初めてお会いする部員さんでもOKですよ~。

ログイン後、下記コメント欄へ~~~ (‘-^*)/

 

Profile

らんじゅ・でしゅ
らんじゅ・でしゅ
自宅の納戸だった部屋で、ネイルやまつげ矯正の施術サービスをしています。
整理収納アドバイザーの資格を生かし、時々お片付けのお手伝いもしています。
整理収納と共にDIYを始めましたが、実用性優先。
なので、『素敵』 『かわいぃ』とは程遠いような・・・
DIY女子部でいろんなテクを学び、納戸をおされサロンにイメチェンした~ぃ(^_^)