KIMG3300ご無沙汰してます。クラフト大好きな宮野です。

タイルを貼る人増えてますね〜。DIYで作ったものに、市販のものに、ちょっと貼るだけでかわいくなっちゃうのがタイルの良さです。

先日 左官のmarumoさんの工房LEADの 『タイル壁面ランダム貼りワークショップ』に参加して来ました!写真は私が参加した1日目のもの。2日目にさらに貼り進んでもっとカワイク、ゴージャスになりましたよ〜(^o^)

t02200293_0800106713119307046

でも、タイル貼りやってみようと思うと、どこから貼りはじめればいいのかとか、厚みの違いとか悩みませんか?

今回はやってみたいけど、イマイチ手が出せない、そんな人にぜひご体験いただきたい、『タイルクラフト基本のき』です。

ワークショップの見本はまだできていませんが・・・(汗;;;近日アップします)

材料調達の都合上、先に募集させていただきますね(^_^)

****************

タイルクラフト 『基本のき』

作品見本です!t02200132_0800048013138614273プラスターを使います。

日時:11月26日(水)12時30分〜15時30分頃まで (終了時間ご相談に乗ります、時間に余裕のある人は16時まで。その後お掃除して17時撤収。)

場所:DIY女子部練馬工房

募集人数:6人くらい(←アバウトですが〜適当に締め切らせていただきます。ご了承を。)

費用:3000円(工房使用料含む)

講師:宮野裕未(日本ヴォーグ社認定 タイルクラフト&グラスアート講師。工作教室やおもちゃコンサルタント、カラーヒーリングアドバイザーなどもやってます)

****************

ご参加ありがとう♪

  1. 理恵長峯さん
  2. もんどさん
  3. おきちゃん
  4. りかっぴぃ

Profile

宮野裕未
宮野裕未
イラストレーター・グラフィックデザイナー。日本ヴォーグ社認定グラスアート・タイルクラフト講師。カラーヒーリングアドバイザー。おもちゃコンサルタント。工作造形クラブ主催。あっちこっちでワークショップもやっています。