神奈川メンバーお試し企画!? といっても神奈川以外でも勿論 OK!!

『リメイク缶』を作ります❤

でっ 何がお試しかというと、講師になったことないけど、こんなの作れるわ!

という部員さんにも『講師体験』をしてしてもらいたい!

今回は、ご自宅のリノベを楽しんでいらっしゃる部員の かおさん に挑戦してもらいますね!

女子部は、得意なことを教え合える場。。。。ブログの上げ方なんかもレクチャーできるといいな

はじめてさんも大歓迎☆ 『試作会&講師お試し会』 ぜひ ご参加ください ❤

  *参加希望の方は、ログインしてからコメントしてくださいね

  【日時】    3月12日(木)  10時~15時ぐらい

          町田駅     10時集合  (小田急線西口 特急券売り場あたり)

  【場所】    くぼちゃん宅   駅からタクシーかバス移動 (10分以内)

                   現地 駐車場あり

  【持ち物】   はさみ、刷毛、目打ち、塗料。。。あればお持ちくださいね。無ければこちらで用意します

  【服装】    汚れても良い服でお越しくださいね

  【参加費】   500円

  【募集人数】  8名

  【とりまとめ】 牟田(むた)

  【申込み締切】 3月11日午前中

  日にちが迫っています。お見逃しなく!!