【練馬】工房整理 入口ドアのリメイクご報告!

【練馬】工房整理 入口ドアのリメイクご報告!

先日、練馬KAKURI工房の工房整理に久しぶりに参加しました。

今回は入口のドアのリメイク。

工房整理が進み周りが少しずつ素敵になってくるとこの扉の水色が‥‥そこでダイノックシートを張ることになりました。

ダイノックシートは驚くほど扱いやすく平面の扉なら空気が入る心配もなく簡単に綺麗に貼れちゃいました。枠はちょっと難しいのでりかっぴっとゆのちゃんにおまかせ。

どうでしょう~。落ち着いた雰囲気になりました。

下にカッコイイシールを貼ってお洒落に!実はこのシールお洒落のために貼ったのではなく思わぬハプニングがあり苦肉の策なのです(苦笑)。でも結果、感じよくなったので良かった!

その他にもnaruさんがカウンターの上に工房利用者リストを記入できる台を作ってくれました。naruさんはいつもサクサクっといろんなものを作ってくれます。

高級感ただようスタンドが完成!

私は無塗装だった工具棚をBRIWAXでぬりぬり。

ビフォアー写真を撮り忘れましたがこちらも落ち着いた雰囲気になりました。

サイドはもともと黄色だったのを星のマダムが「ガードラックラアクア」で塗ってれたお陰で統一感がでました。

 

工房担当のエリーさん、ゆのちゃんが中心となり工房整理を進めて下さっているおかけで工房も綺麗にそして素敵になってきました。最近工房に来られていない方はきっとビックリしますよ!ぜひ、工房の様子を見がてらWSや工房開放にご参加くださいね~!