カラボで作りました♪

カラボで作りました♪

お久しぶりの投稿です。

らんじゅさんからお声掛け頂き、大建工業さんのカラボを使って2作品作ってみました。

色が迷ってしまう程たくさんありましたが、まずはねずみ・白サンダーというヴィンテージ風のお色をチョイス。

木製フェンス作りで余った杉材も使って、収納ベンチを作りました。

テラス部分に置いてます。

中身は資源ごみの一時置き場兼、土の置き場にしようかと思ってます。
今まで玄関収納に入れていたので、玄関もすっきり。

座面の蓋は蝶番が手元になかったので、被せるタイプにしました。

 

そして、もうひとつは作業部屋で仕事用に使ってるカラボのリメイク。

カラボでカラボをリメイクしました。
色は作業部屋という事で、カッコイイ感じの白・黒サンダー。

before

after

カラーボックスの高さもぴったり。
奥行は2枚でぴったり。
扉は3枚でぴったり。

ぴったりづくしで、そのまま使えたのであっという間に出来上がりました。

取っ手は家にあった流木を使いました。

カラーボックスには見えないカッコイイ家具に変身しました。

横から見てもカッコイイです!

カラボは1枚1枚同じ色でも表情が違うので、作品にすると面白いですね。

自分でペンキを塗るのとはまた違った楽しさがありました(^^♪

大建工業様、ありがとうございました。