6月23日 岡崎MAGテラス工房開放の報告~(^^♪

当日は梅雨空の中

もはや、大ベテランとなったgo来さん、rumi.goさんとのり乎さんと

二人の新人さんを迎えての工房開放でした。

 

rumi.goさんのフェンス

古材が、なんとも素敵でした。

オープンガーデン見学で培ったセンスが効いてるね

 

 

 

 

半日で帰られたgo来さんの作品の写真がありません

ごめんなさいです?

 

新人さん用のキッドの代用で

三人さんには、空き缶のリメイクにチャレンジしていただきました。

ビフォー

アフター(完成イメージ)

saryu師匠の報告にもあったので、塗装してある金属には、プライマーをコーティングしてから!!

女子部ご用達のローズガーデンで塗装~

ステンシルで、おしゃれに♪

 

のはずでしたが

のり乎さんが選んだ緑色系とプライマーの相性が悪かったのでしょうか

塗装が全く乾かず!!(涙)

のり乎さんごめんなさいです。

もう乾いたかな?

まだかな?(写真の左にのり乎さんの缶があるのですが)

のばらさんは、自前のステンシルシートをご持参で。

アルムさんは、私が用意した100円ショップのシートで。

 

完成~♪

お二人とも、それぞれに、とても、素敵にできていました。

さすがです。

どんな風に活用されるかは、みなさんのご想像にお任せいたします。

 

実は、当日参加された新人のお二人は、

有名ブロガーさんでして、

たぶん、この報告記事も、ダメだしされていることと思います。(笑)

お二人のブログの記事でお口直しをどうぞ~

お名前の文字をクリックすると、ブログがご覧になれます。

のばらさん
アルムさん