DIY女子部ブロガー紹介♪

DIY女子部にはこんなにも多数の素敵ブロガーがいらっしゃいます。

個性炸裂!秋の夜長に、ブログサーフィンもいかがですか?

 

★★DIY女子部と相互リンク中の
||  個人ブロガーのDIY女子部員さん紹介〜

 

星のマダムさん
アルモン デ ツックール
http://arumondetukku-ru1953.seesaa.net/

宮野裕未さん
モノヅクリツマミグイ 〜虹色テラス〜
http://ameblo.jp/mangetsuterrace/

satomiさん
kon’s room
http://ameblo.jp/5296-fallinlove/

らんじゅでしゅ★さん
堕天使のネイルとまつげ、整理収納/ DIY女子部関東リーダー
http://ameblo.jp/langedechu/

ぼちひめさん
ぼちぼちっと
http://ameblo.jp/bochihime2424

こんちゃん
tolerante
http://tolerante.exblog.jp/

小林ゆうさん
すっきり、きれいに暮らす 私のルール
http://mainichiseibuthugaku.blog55.fc2.com/

akaneさん
DIYで理想のおうちづくり~*
http://ameblo.jp/milty-handmade/

みっちょん*(miruku*)さん
** Chou Chou **
http://ameblo.jp/kururinkurukuru15/

享子さん
お家ブログ
http://ohp-casa.sblo.jp/

かおさん
nostalgic days days…
http://ameblo.jp/nostalgicdays-kao/

makinさん
ヘタノヨコズキ
http://choucroute.exblog.jp

saryuさん
Saryu
http://ameblo.jp/saryu40/

文乃さん
アトリエすずらんのクラフト大好き
http://ameblo.jp/at-suzuran/

明子さん
月と猫
http://ameblo.jp/baratotuki

miyokoさん
D(どれも)I(良い感じ)Y(夢のよう) miyoko’s ほぼDIY
http://ameblo.jp/miy999/

asahiさん
なつかし色の日々
https://ameblo.jp/gakuseiryou-asahi/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog

 

||  私のブログも紹介したいなぁ〜★

というかたは以下の以下のページ「あなたのブログ紹介の流れ」で手続きしてください。みんな素敵な活動してるので、上記ページで紹介したいです。ご連絡お待ちしています!

 

|| あなたのブログ紹介の流れ ←ここをクリック

★いっぱいいっぱい!!!!リンク貼りたいです。どんどん参加してね!★

 

28件のコメント

  1. 宮野 裕未
    宮野 裕未 at ·

    最近すっかりブログをサボっている宮野ですが、応援団参加したいです!
    でもバナーダウンロードがうまくできません・・・。

    えっと・・・バナーをクリックすれば良いんだよね。
    でもクリックすると画像が表示されてしまって、ダウンロードになりません。どうしたら良いのかなあ?
    こんな状態うちだけ?

  2. りかっぴぃ
    りかっぴぃ at ·

    宮野さん、早速ありがとうございます!
    画像の上で右クリック(iPhoneだと画像長押し)でダウンロード(画像の保存)できませんかね…汗。
    お手数ですが、もう一回トライしてみてくださいm(__)m

    1. 宮野 裕未
      宮野 裕未 at ·

      あ〜!そうか、マウス使ってないからそれが問題かも・・・やってみますね。

  3. satomi
    satomi at ·

    バナー貼り付け終了しました!!
    久しぶりにリンク貼ったから
    やり方忘れてましたが・・・・

  4. らんじゅ・でしゅ
    らんじゅ・でしゅ at ·

    やってみましたが、これで良かったでしょーか???

  5. ぼちひめ
    ぼちひめ at ·

    バナー貼り付けましたよ~!
    (表紙と記事に)
    応援団の仲間入り^^

    でも自分のブログを紹介するのは、恥ずかしいニャ^^

  6. 小林ゆう
    小林ゆう at ·

    はーい、バナー&リンク貼りました~^^。
    応援しまーす^^。

  7. akane
    akane at ·

    しっしーのブログを参考にリンク貼りました♪
    もっともっとこの輪が広がると良いですね(^^)/

  8. 享子石井
    享子石井 at ·

    ようやくバナー貼付け出来ました(^_^;)

  9. かお
    かお at ·

    なかなかバナーが貼れなくて、
    やっとブログ画面に貼れました〜!

  10. makin
    makin at ·

    あれ~、結構前からバナー貼ってあるのにな~。。。。
    なんて思って、久しぶりにブログ書いたら、バナー消えてた!!((((((;゜д゜)))))
    いつからだろう???
    ってことで、貼りました~^^

  11. saryu
    saryu at ·

    ブログ書いてなさすぎて、恥ずかしいんですが、リンクは貼りました。
    よろしく〜。

  12. burubon。
    burubon。 at ·

    リンク貼らせていただいていたんですが、古いままのものになっていたので、この際新しいバナーに挑戦してみました。

    先ほど、ブログ名など書いていたんですが、途中で送信されてしまいました。スミマセン(__)

    ブログ名は、「うららか☆ものづくりCafe」です。

    応援しています♪

  13. 文乃
    文乃 at ·

    大変遅くなりましたが、今朝のブログでリンクを貼らせて頂きました。
    サイドバーがカスタマイズしすぎていて、自分で追加が出来なかったので(汗)記事中に入れさせて頂きました。
    ちび椅子の記事です。
    よろしくお願いします(*^_^*)
    http://ameblo.jp/at-suzuran/entry-12071558542.html

    1. りかっぴぃ
      りかっぴぃ at ·

      文乃さん。
      ご参加ありがとうございます!!
      素敵なデコパ作品がいっぱいですね!ちび椅子も可愛いです。
      女子部でもWSやってください〜

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。