DIY女子部について

 

「DIY女子部」は、2011年3月に発足し、 女子力を活かして「楽しく★ かわいく★美しく」DIY活動をする女性達の集まり(サークル)です。
DIYを愛し、そして、ドキドキワクワク サークル活動を楽しみましょう!

DIY女子部活動拠点(工房)ごとに、それぞれ主体的に活動をしています。
部員の皆さんはお近くの工房(拠点)に参加してください。
現在工房は、東京・名古屋の2ヶ所ですが、今後は活動場所も増やしていけるように検討しています。

また、近くに工房がない!という方もこのDIY女子部のブログを通して全国の女子部員と交流しませんか?
ブログは全国の女子部員の交流の場であり、活発に投稿やコメントが飛び交うサイトとして、とても大切なものと考えています。
ブログでのおしゃべりや、定期的に開催しているミニコンテストへもどんどん参加してください。

 

登録商標について

私たちはDIYを楽しむDIY女子部という名のサークルです。
「DIY女子部」は登録商標です。

 

DIY女子部 事務局について

DIY女子部は、部員による自主運営サークルです。
各種お問合せや部員登録などの事務作業も部員が行っております。
主婦・会社員・クリエイターなど様々な立場の部員が対応しておりますので、
お問合せへの返答や部員登録には日数がかかる場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

【お願い】
2016/8/15~2017/6/30の期間、
角利産業(株)様が事務局を担当しておりましたが、

現在は全ての事務作業をDIY女子部内で行っております。

角利産業(株)様には工房の提供や商標の取得等で
DIY女子部にご助力頂いておりますが、

サークルの運営そのものには関わっておりません。
DIY女子部に関する問合せを
角利産業(株)様宛に行わないよう、お願い致します。

 

4件のコメント

コメントは受け付けていません。