【ホビーのこぎり】デコレーションレシピ集

5月度のワークショップの課題としてDIY女子部が取り組んだ
「のこぎり柄(ハンドル)のデコレーション」。

たくさんの部員のカラフルな作品が完成し、工房にディスプレイされました。
ここではその一部をレシピ付きでご紹介。身近なモノの、ちょっとしたデコレーションの
ヒントにしてみてくださいね。
(※レシピは、写真をクリックすると開きます)

ホビーのこぎり デコレーションギャラリー 

角利産業さまがご提供くださった、この のこぎり柄が・・・

こんなにステキに変身しましたよ!

作家:片桐慶子さん

作家:末永京さん

作家:鈴木ひろ子さん

作家:ムーミンさん

作家:向山さん

作家:牟田由紀子さん

 (作家名は50音順表記しています)

軽くて使いやすいと好評のホビーのこぎりは角利産業(株)さんのHPで購入可能です