【長崎】リメ缶WS

地図を読み込んでいます・・・

日時:12/04(金) 10:00〜12:00
場所: 長崎工房
講師: ほんわりっ
担当: ほんわりっ
料金: 1000円(部費込み)円
募集人数: 7人
カテゴリー: 九州WS


満席です(*´▽`*)ありがとうございました!

みなさんお待ちかね!!
リメ缶、やっとイメージする物が出来ました(*´▽`*)

今回、新品塗料缶にデコパージュやビンテージペイント
WOODパーツを使ってお好きな様にアレンジします。
手のひらサイズでアレンジもしやすいかと思います。

和信ペイントのデコパージュを使用しますよ♪
デコパージュ
JLPCデコパージュ

お一人2個、リメイクして下さいね♪
左のようなアレンジや、デコパージュ
お好きな物を選んで作って下さいね。
IMG_2226
日にち】12月4日(金)
【時間】10:00~12:00(ランチ希望者は+700円です。お知らせ下さい。)
【場所】ほんわりっ自宅工房
【募集人数】7名
【講師】ほんわりっ
【申し込み締め切り日】11月30日(月)

※カッター、塗料、ボンドを使用します。
触らないように出来るお子様のみ同伴可能です。
怪我などありました場合、責任は負えませんのでご了承ください。

沢山のご参加をお待ちしていますね!!

参加者・・・①sakamotonさん②えまちゃん③由美ちゃん(+お子様)④あやかちゃん⑤ゆうこちゃん(+お子様)⑥さゆりちゃん⑦美佳ちゃん(+お子様)・・・以上満席です。

キャンセル待ち・・・まんみちゃん

11件のコメント

  1. sakamoton
    sakamoton at ·

    参加したいでーす\(^o^)/

  2. 田中恵摩
    田中恵摩 at ·

    やっと参加出来る曜日⑅◡̈*
    よろしくお願いします。

  3. mika
    mika at ·

    参加しまーす!ランチもお願いします!

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。