【長崎】カッティングボードWS②

地図を読み込んでいます・・・

日時:12/14(月) 10:00〜12:00
場所: 長崎工房
講師: ほんわりっ
担当: ほんわりっ
料金: 1000(部費込み)円
募集人数: 10人
カテゴリー: 九州WS


満席です(*´▽`*)ありがとうございました!!

前回大好評で終わったカッテイングボードWS!

リクエクトが多かったので第2回目を開催します!!

IMG_0031
IMG_9800
またまたご厚意で【喜々津ホーム】さんから
木材を頂く事が出来ました!
も~(≧▽≦)嬉しい!!
IMG_0033
ジグソーを使って好きな形にカットしますよ~
(ジグソーを使用する為お子様連れのご参加はご遠慮ください)
IMG_0032

日にち】12月14日(月)
【時間】10:00~12:00
【場所】ほんわりっ自宅工房
【募集人数】10名(ランチ希望者は+700円です。お知らせ下さい。)
【講師】ほんわりっ
【申し込み締め切り日】12月1日(火)
※工具を使うためお子様連れのご参加はご遠慮ください。

沢山のご参加をお待ちしていますね~(*´▽`*)ほんわりっ

参加者・・・①sakamotonさん(ランチ)②えりかちゃん(ランチ)③Kanaさん(ランチ)④万里子さん(ランチ)⑤麻里ちゃん(ランチ)⑥やじゅこさん(ランチ)⑦ゆみこちゃん(ランチ)⑧ちゃみちゃん⑨めぐみちゃん⑩スイーツさん・・・以上満席です。

 

 

20件のコメント

  1. sakamoton
    sakamoton at ·

    参加希望(^^)/

  2. 廣田恵理香
    廣田恵理香 at ·

    参加したいです!
    お願いします。

  3. 廣田恵理香
    廣田恵理香 at ·

    ランチももちろんお願いします♪

  4. 杉山万里子
    杉山万里子 at ·

    ログイン出来ました(^^)
    ランチもお願いします!

  5. 古賀麻里
    古賀麻里 at ·

    参加したいです。
    ランチもよろしくお願いします。

  6. ゆみこ
    ゆみこ at ·

    参加したいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    ランチもお願いします♡

  7. 谷口里見
    谷口里見 at ·

    ランチ付きで参加希望です♪diy初心者ですがよろしくお願いします♪

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。