【岡崎】猫の日だよ!にゃんずWS

地図を読み込んでいます・・・

日時:2/22(月) 13:30〜17:00
場所: MAGテラス(MINEZAWA)
講師: にゃんずりんぐ 吉田さん
担当: saryu
料金: 3500円
募集人数: 8人
カテゴリー: 中部WS


2月22日(月)は「ニャン・ニャン・ニャン」の猫の日です。

1月のワン企画の続編で、ニャン企画です(=^ェ^=)

これはうちの猫ですが、首にあるのが猫のアクセサリー「にゃんずりんぐ」

image

大好きなネットショップなのですが、ただ今お休み中なのです。

そこで作家さんに講師をお願いしちゃいました。

色柄は当日選んで頂きます。

同じ色は出来ないかもですが、模様のイメージをご紹介します。

image ツートン

image  ボーダー

image スリーカラー

image ストライプ

素材はヘンプ(麻紐)です。

紐を結んで模様を作っていきます。

猫ちゃんのいない部員さんはストラップなんかに変更も可能です。

 

にゃんずりんぐ作りWS

13:30〜17:00

参加費 3500円

定員8人

*はさみ・筆記用具をお持ちください。

 

今回は平日のWSですが、たくさんのご参加お待ちしております。

 

参加者

①月兎耳さん

②roroさん

③峰澤さん

④峰澤さんの友人さん

⑤pigmamaさん

 

5件のコメント

  1. 月兎耳
    月兎耳 at ·

    今晩は~。

    にゃんこも、わんこもいないワタクシ。
    (;、;)

    首輪の必要ないけど…。
    カバンの持ち手やら、その他もろもろに応用が利きそう。
    d(^、^)

    …ということで、参加いたします。
    p(^0^)q

  2. pigmama
    pigmama at ·

    こんにちは。
    参加希望です(^-^)/
    よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。