【ねこ会】肉球モチーフステンドグラスWS

地図を読み込んでいます・・・

日時:3/12(土) 13:30〜16:00
場所: アトリエ・まりね
講師: アトリエ・まりね中澤先生 とりまとめみな
担当: みな
料金: 3000円
募集人数: 8人
カテゴリー: 関東WS


天候不良で延期になりました、ねこ会肉球モチーフステンドグラスWS、やりますよ~~~

3月12日(土)です。

1月参加予定だった方も、新しく参加ご希望のみなさんも、よろしくお願いします!!

 

ねこ会オリジナルのワークショップです。

ステンドグラス教室ではやってないスペシャルな内容ですよ~

nikukyu※ハンダの色は、シルバー・ブラック・ブロンズの3色から選択!!

バッグチャームや壁飾りで使用できる肉球モチーフを制作します。

サイズは、5cmx5cmくらい。

白ベージュ系と茶系、各1つずつ合計2つを作ります。

場所は、練馬の駅からすぐのステンドグラス教室です。

たくさんのステンドグラス作品の中、約2時間、たっぷり制作しますよ~

教えていただく中澤先生もねこ好きさんなので、ねこ話も盛り上がるかも!?!?

(余談・中澤先生は、工具も大好き。打ち合わせ中も、共通点で盛り上がりました~)

 

募集定員は、8名。

ねこ会以外のメンバーさんも、参加可能です~

定員にならなければ、3月6日(日)まで募集していますので、のんびりご検討下さい。

 

参加の方は、持ち物いろいろ(下記を確認)の準備を、忘れずに!!

質問や不安点は、お気軽にコメントからどうぞ~

 

<注意点>

・怪我や事故がないように安全に十分ご注意の上、自己責任にて対応して頂きます。

・ロッカー等はありませんので、貴重品等は各個人で管理をお願いします。

・終了時間までに、お掃除を終えるようにお願いします。

 

※一度お申し込み頂いた予約のキャンセルは、コメントでは受け付けられなく

 なりました。キャンセルされる方は、こちらからお願い致します。
        ↓
https://blog-diyjoshi.org/kanto/?page_id=10337

 

お昼も一緒に~という方は、池袋午前11時45分集合のランチ会も予定しています!

詳しくは、開催日1週間前に、お知らせさせていただきます。

もちろん、現地集合ワークショップのみ参加もOKですよ~

 

******************

【日にち】 3月12日(土)

【集合時間&場所】 午後13時15分 西武池袋線・練馬駅 中央改札口前

【時間】  13:30~15:30(PM16:00 完全撤収にご協力下さい。)予定

【参加費】 ¥3000(材料費込)

【募集人数】 8名

【場所】  練馬駅近く アトリエ・まりね(上記地図をご参照下さい)

【持ち物】 ①エプロン(汚れてもいい動き易い服装で!)

②メガネ(作業のときに使用される方は、必ず!) ③軍手 ④使い捨てマスク

⑤持ち帰り袋

******************

参加者

 

※前日までに、何らかの警報(悪天候等)が出た場合はWSを中止とさせて

 いただく可能性がありますがご容赦願います※

 

6件のコメント

  1. i-ogata
    i-ogata at ·

    参加しますo(^-^)o
    今度は雪降るな~!!!

  2. りかっぴぃ
    りかっぴぃ at ·

    もちろん参加しますっ!めちゃ楽しみ!

  3. ミー
    ミー at ·

    はーい、参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみ〜♪

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。