【ねこ会】春のねこ祭り~イーストトーキョー散歩

地図を読み込んでいます・・・

日時:4/16(土) 11:00〜16:30
場所: 浅草~神田
講師: とりまとめ みな
担当: みな
募集人数: 5人
カテゴリー: 関東WS


4月7日、変更と詳細を追加しました!!

ご参加のみなさま、ご確認ください。

※あわせて、ご参加のみなさまに、13日(水)までに、それぞれにお知らせもさせていただきます。

 

暖かくなって来たので、ねこ会も散歩シリーズ、やっちゃいます!!

浅草~神田エリアを散歩しますよ~

ねこカフェ、招き猫発祥の地、看板ねこの居るお店、ねこの本専門の本屋さんなどなど、いろんなねこ盛り散歩です。

 

2016年ねこ会WSでやれそうなネタもみんなでリサーチ!!も、兼ねて。

参加コメント、お待ちしております~

******************

【日にち】 4月16日(土)

【集合時間&場所】 午前11時00分 地下鉄神保町駅A5出口上がったところ

【時間】  11:00~16:30解散予定

【参加費】 立ち寄りスポットでの飲食など各自ご負担ください

【募集人数】 5名

【参加者】 緒方さん、りかっぴぃさん、ユーカさん、里美さん、ヒロさん、みな

******************

散歩予定地(午前:神保町ねこの本屋さん 午後:浅草看板猫のお店&招き猫発祥の神社など)

日本の伝統スイーツで作られるねこが見れるかも!?

10件のコメント

  1. i-ogata
    i-ogata at ·

    猫さんぽー!
    もちろん参加します(*^^*)

  2. りかっぴぃ
    りかっぴぃ at ·

    ネコ散歩!!
    参加しますよ〜♡(=^ェ^=)

  3. ユーカ
    ユーカ at ·

    ネコ散歩。お伴いたしますよー。
    盛り沢山な1日になりそうですね。ユーカ (=^o^=)/

  4. naru
    naru at ·

    福岡の里美さんの代理投稿です。

    参加します。
    PCを見られる環境にいないので携帯に連絡をして下さい。
    宜しくお願いします。

  5. ヒロ
    ヒロ at ·

    毎度ギリギリコメントですみません~。
    ギリギリさ&募集人数5人ってまだいいのでしょうか?
    他にやりたい事もあるので、ダメでも全然いいですが。
    どっちにしても連絡入れてくれると嬉しいです。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。