【岡崎】工房開放

地図を読み込んでいます・・・

日時:5/03(火) 10:00〜17:00
場所: MAGテラス(MINEZAWA)
担当: saryu
料金: 1000円
募集人数: 8人
カテゴリー: 中部WS


5月3日(火・祝)MAGテラス工房開放

10:00〜17:00

参加費1000円

 

ゴールデンウィーク真っ只中!

人混みに紛れることなく、DIY作業に没頭できますよ(^。^)

たっぷり7時間。好きに使ってください。

見学やおしゃべりだけでも大歓迎です。

 

初心者キットも用意しています。

別途材料費 1000円

3種類の作品から、作ってみたい物を選んでもらいます。

希望の方は、初心者キット希望とコメントしてください。

image

 

*工房にある工具・塗料・ネジは利用していただけます。

汚れても良い服装、エプロン、動きやすい靴、手袋、マスクなどは各自で準備してください。

ケガには十分注意してください。各自で責任を持って、作業をお願いします。

 

参加者

①ponさん

②マロウさん

③京子さん

④松本さん

⑤月兎耳さん

⑥永井さん

7件のコメント

  1. pon
    pon at ·

    saryuさんのおかげで、岡崎も盛りだくさんですね〜!

    なかなか日程が合わず、久しぶりの参加になります^o^

    よろしくお願いします。
    楽しみにしてま〜す(^o^)/

  2. 月兎耳
    月兎耳 at ·

    こちらも、工房解放で参加します。

    よろしくお願いします。

    1. 月兎耳
      月兎耳 at ·

      私事ですが…。
      (・ ・)

      携帯、壊れた。明日から2日間旅行。修理は、2日以降。
      (T、T)

      矢作のUホーム、閉店セールが始まりました。

  3. 永井
    永井 at ·

    工房開放で参加します。
    よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。