革で作るハロウィンブローチ

地図が利用できません

日時:10/22(土) 11:00〜16:30
講師: ユーカさん
担当: らび
料金: 1,500~円
募集人数: 午前/午後 各4名程度人
カテゴリー: 関東WS


近々のお知らせになってしまいましたが、今月22日(土)
『革で作るハロウィンブローチ』WSをしま~す!

日本でも昨今はハロウィンもすっかり定着したイベントになって
きましたね。あちこちで仮装パレードをする光景も珍しいもの
ではなくなり、地域によっては子供達(いや、大人達もか!?)の
待ち遠しいお楽しみ行事になりつつあったり。
楽しいイベントは、一年に何度あってもいいですものね!

ハロウィンのライン

さて、今回は工房開放と並行して、このハロウィンにちなんだ
モチーフを革で模りブローチを作っちゃう季節限定企画です。
講師はユーカさん。

そうそう!
ここ数年、驚くほどの盛り上がりを見せるハロウィンイベント!
女子部の皆さんもオリジナルのブローチを革で作ってみませんか。
カボチャ・ネコ・コウモリのうちのどれか、もしくは全部作って
くださってもOK!ですよ。
手ぶらでお気軽にご参加くださいませ。
工房奥部屋で( ^ω^ )、お待ちしております♪
ユーカ

作品一つにかかるお時間は約30分程度。
だから、工房開放に来て作品の塗装が乾く間に飛び入り参加で
可愛いハロウィンブローチを一つ作る事も可能だそう。
Time is money! 何という時間の有効利用でしょう!w

で、どんなのが出来るのかって!?
そうですよね~、そこを紹介しなくちゃ始まらないですよね!
それはこんな感じでぇ~す!

ジャジャ~ン♪

革でつくるハロウィンブローチ

革でつくるハロウィンブローチ

可愛いでしょ!?

今回は工房開放からの飛び入り参加は勿論、午前中WSに参加して
ついでにランチミーティングにも参加、或いは、ランチミーティング
に来たついでに午後はWSに参加等々、この日は組み合わせパターンが
あなた次第で何通りも出来ちゃうので時間を有効に使えちゃうっていう
寸法です!

作ったブローチを胸元は勿論の事、バッグや帽子、いろんなところに
飾ってお出掛けしてみませんか?
今日は、工房の帰りもルンルンですよ~♪

では、詳細です。

*******************

日時:10月22日(土)
AM11:00~PM16:30

場所:練馬KAKURI工房 奥部屋

講師:ユーカさん
とりまとめ:らび

参加費:¥1,500~(1作品+女子部費+工房使用料込)
以下、1作品増える毎に+¥1,000
工房開放参加者は+¥1,000で1作品ご参加いただけます。

持ち物:差し当って、楽しむ気持ちと参加費!

********************

皆様のご参加、お待ちしていま~~す!!
(参加お申し込みはコメント欄にてお願いします。)

※一度お申し込み頂いたWSのキャンセルは、コメントでは受け付けられなく
なりました。キャンセルされる方は、こちらからお願い致します。

https://blog-diyjoshi.org/?page_id=59631

【工房利用上の注意】
・怪我や事故が無いよう安全には十分ご注意の上、自己責任
での対応をお願いします。当方では責任を負い兼ねます。
・ロッカー等はありませんので、貴重品等の管理は各自でお願いします。
・終了時間は当日の講師・アテンダントの指示に従い、清掃は
全員でご協力下さい。
・敷地内には駐車及び駐輪スペースはありません。車・自転車で
お越しの方は近隣にある駐車・駐輪場をご利用下さい。
(違法駐車・駐輪はくれぐれもご遠慮下さい。)
・パンクの原因になりますので、工房前駐車スペースにネジや
釘等が落ちていないかの確認をお願いします。

 

5件のコメント

  1. ユーカ
    ユーカ at ·

    らびさん、早速、告知いただき、ありがとうございます。
    ランチミーティング参加者が増えるとよいですね♪
    では、当日、よろしくお願い申しあげます。

  2. i-ogata
    i-ogata at ·

    ああああ、猫ぉぉぉ!
    でもこの日に実家行っておかないと半月行けなくなるから、猫欠乏症で死ねる(T_T)
    ユーカさん、ねこ会で是非!!

    1. ユーカ
      ユーカ at ·

      猫欠乏症にかかったら回復不能になっちゃう(≧∇≦)。
      是非ともご実家でゴロニャン(=^ェ^=) してきてくださいなー♪
      ねこ会はいつも素敵なプランが目白押しの模様なので、ご遠慮しておりましたが、もし企画が枯渇したらお声をかけてくださいませね♪ ユーカ

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。