【関東】神奈川 おでかけ企画!新オープン「SUNDAYS CRAFT CLUB」へ行こう!

地図を読み込んでいます・・・

日時:2/01(水) 10:30〜14:30
場所: SUNDAYS CRAFT CLUB
講師: とりまとめ むたさん
担当: むたさん
募集人数: 10人
カテゴリー: 関東WS


まだまだ寒い日が続きますね

気持ちも天気も沈みがち。。。そんな時こそ おでかけしませんか!

そこで 昨年11月にオープンした 『SUNDAYS CRAFT CLUB』へ。

小田急線本厚木駅からたったの5分。。。DIY好きには期待のショップです。

一人では行きにくいでしょ? みんなで行って案内していただきますよ❤

神奈川の部員さんは きっと楽しみにしていたはず(^_-)-☆

DIY仲間とのお出かけはアイデアと情報が溢れてます。

初めての部員さんもお待ちしています!

途中合流、解散でもOK! お気軽にゆる~くご参加くださいね。

お時間がある方はランチもご一緒に。。。。

● 集合  小田急線本厚木駅 南口改札前

10時30分

● 参加費 なし

※ 当日の連絡先  個別ご連絡します

 

※一度申し込みされたWSのキャンセルは、コメント欄への書き込みでは受付できません。
お申し込み後のキャンセルはこちらから ↓
https://blog-diyjoshi.org/?page_id=59631

 

11件のコメント

  1. くぼちゃん
    くぼちゃん at ·

    むたさん、おでかけ企画参加します。
    練馬までは遠すぎる神奈川のみなさん、厚木で素敵な出会いがあるといいですね。初めての方大歓迎、ランチでDIY談義も楽しみです♥

  2. ゆのちゃん
    ゆのちゃん at ·

    参加希望します。
    よろしくお願いします。

  3. トウ
    トウ at ·

    むたさん、
    初めまして。ずっと気になっていたので、ぜひ参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

  4. 星のマダム
    星のマダム at ·

    昨年行きました 広いし とっても素敵です
    参考に成る事が沢山有りますよ
    1日は先約が有って行けませんが、皆さん楽しんで来てくださいね!

  5. usagisyan
    usagisyan at ·

    ご一緒させていただきます。

    駅からも近いのでこの場所が神奈川で広がっていけばいいな~と思ってます。
    当日はDIYのことなどいろいろお話できるのを楽しみにしています。

  6. らんじゅ・でしゅ★

    途中参加でも良いでしょうか?
    あさイチの予定がありますが、済み次第向かいます。
    よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。