【関東】12月22日(金)忘年会やります!

地図を読み込んでいます・・・

日時:12/22(金) 18:00〜20:00
場所: 池袋
担当: らんじゅ・でしゅ★
料金: 3000~4000(実費・予定)円
カテゴリー: 関東WS


参加者宛てに【リマインダー】をお送りしました。
詳細については、そちらでご確認ください。
※登録メアド宛てにお送りしています。

12月22日(金)
~池袋界隈で忘年会~

最近、立て続けに催促されちゃいました、DIY女子部の忘年会

はぃ、やりましょう、やりましょう~!!

まずはだいたいの日時・場所のみのお知らせで、参加希望を募ります。

既に数人の方から参加の声を頂いていますが、改めてこちらのコメント欄に参加コメントをお願いします。

参加人数によって微妙に設定が変わるので、なるべく早めによろしく♪

日時:12月22日(金)夕方~

場所:池袋周辺

※詳しい時間・場所・その他は、参加者に直接お知らせします。

15件のコメント

  1. エリー
    エリー at ·

    参加しまーす。
    よろしくお願いします\(^^)/

  2. akane
    akane at ·

    はーい!参加します♪
    よろしくお願いします。

  3. ヒロ
    ヒロ at ·

    参加しまーす!
    その日は会社が休みなの。
    夜とはいわず昼間からでもokですよ~。

  4. くぼちゃん
    くぼちゃん at ·

    参加します!よろしくお願いします♪

  5. ゆのちゃん
    ゆのちゃん at ·

    参加します!
    よろしくお願いします。

  6. usagisyan
    usagisyan at ·

    参加しまーす♪
    よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

  7. cha〜chan
    cha〜chan at ·

    やっとログイン出来たかな❔(*´ω`*)?バタバタ過ごしていて《らんじゅ様‼️》お手数お掛けしました???参加します‼️代返ありがとー??(*^-^*)

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。