【関東】2018年1月19日(金)新年会❤

地図が利用できません

日時:1/19(金) 18:30〜21:30
担当: らんじゅ・でしゅ★
料金: 3000~4000(実費・予定)円
募集人数: 指定無し人
カテゴリー: 関東WS


1月19日(金)18:30

~街中で、今度は新年会ですよ~

年末に、楽しぃDIY女子部の忘年会を実施しました♪
そしたら、参加できなかった人から『新年会は!?』と凄まれた~!!(ウソ

という事で、新年会も設定してま~す♪

忘年会と同じく、だいたいの日時・場所のみのお知らせで、参加希望を募ります。
口頭で参加希望をお知らせ頂いた方も、改めてこちらのコメント欄に参加コメントをお願いします。

参加人数によって微妙に設定が変わるので、よろしくお願いします♪

日時:1月19日(金)夕方~

場所:池袋~新宿

※詳しい時間・場所・その他は、参加者に直接お知らせします。

16件のコメント

  1. cha〜chan
    cha〜chan at ·

    新年会参加します(^з^)-☆
    宜しくですぅ?

  2. ゆのちゃん
    ゆのちゃん at ·

    新年会、参加します!
    よろしくお願いします。

  3. さとみ(関東エリア)
    さとみ(関東エリア) at ·

    参加で〜す
    ヨロシクお願いします

  4. ヒロ
    ヒロ at ·

    参加でお願いします。

  5. さくらこ
    さくらこ at ·

    遅くなりましたが、参加します。
    よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. naru
    naru at ·

    参加しま〜す
    宜しくお願いします(^_^)

  7. usagisyan
    usagisyan at ·

    らんじゅさん、こちらに参加コメントするのを忘れてました。
    ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。