【練馬】工房整理 ダイノックシート!

地図を読み込んでいます・・・

日時:4/10(火) 10:30〜16:30
場所: 練馬KAKURI工房
担当: エリー
募集人数: 5人
カテゴリー: 関東WS


4月10日(火)に工房整理を行います。

年末から2回にわたってダイノックシートWSが開催されました。

1回目は工房内トイレの扉に貼りました。プロの職人さんの技にただただ感心するばかりでした!!

2回目は小物に貼ってみましたが、それはそれで細かいところが難しかったですがとっても楽しいWSでした。

今回はその時に提供していただいたダイノックシートを工房の金属製の黒い棚(棚板の部分)に貼ってみようと思います。

ダイノックシート貼りは【ダイノック職人さん】がいるくらいですので、曲線部や細かいところの始末は本当に難しいです ( ;∀;)

今回は平面なのでほんの少しは難易度は低い??ので皆さんと一緒に挑戦してみたいと思います。

参加費は無料です(^-^)/

ダイノックシートを体験してみたい方、

工房整理にご協力いただける方、

工房でDIY談義を楽しみたい方も (^^♪

ご参加お待ちしておりま~す♪ (^^)

途中からの参加でも結構ですのでお手伝いをお願いします。

 

なお、黒板と杉板の改造はほぼ完成しておりますが、

黒板下の天板部分にフロアーシートを貼ることになったので

巾木が未完成です。※巾木は最後になるので・・申し訳ありません m(__)m

※ フロアシート貼りもご協力お願いします。

 

参加お申し込みは、ログイン後にコメント欄にてお願い致します

(担当:ゆの&エリー)

6件のコメント

  1. 星のマダム
    星のマダム at ·

    午前は用事が有るので 午後から伺います
    3時頃まででおねがいします

  2. さくらこ
    さくらこ at ·

    参加します。
    よろしくお願いします❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. もんど
    もんど at ·

    急ですが、参加します!
    よろしくご指導くださいませ!

返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。