主婦の友社でワークショップ♪

主婦の友社でワークショップ♪

東京都御茶ノ水駅から徒歩5分の好立地に建つ出版社、主婦の友社の「COMO」の編集長高橋さんから、社内のキッチンスタジオと会議室の場を提供して下さるとの提案があり、下見に行ってきました。
今後、お料理ワークショップや、多人数でのデスクワークショップの展開に期待が膨らみます。
キッチンスタジオは、自然光溢れる大小の二部屋。

  

 

調理に必要な物はほぼ揃っているようです。

    

 

会議室は、4部屋。元は社員食堂だったホールは約150席もあり、DIY女子部総会も夢じゃないかも♪

   

 

平日をはじめ、土日祝日の使用許可が出ており、念願の週末ワークショップも可能になります。協賛して頂いた主婦の友社さん、ありがとうございます☆

さっそくお料理ワークショップの企画がありますよ~♪(^o^)
告知をお楽しみに!