すきま家具の続きです。

すきま家具の続きです。

木工用パテでねPAP_0638じ穴を埋めて乾かしたところです。

へこむとは聞いていましたが思った以上にへこんでます。

もっと真ん中に盛り上げればよかったなぁ・・。

 

 

PAP_0637紙やすりで研磨しました。

ちょっと真ん中がへこんじゃいました。

 

 

 

PAP_0636ちょっとこだわって選んだ取っ手をつけました。

取っ手横にねじ穴ありますが目立ちません。

満足!

 

 

PAP_0635ヤスリで削ってオイルを塗りました。

ちょっとアンティーク風です。

 

 

 

PAP_0631メッキ調スプレーを買ってみました。

真鍮色です。

 

 

 

PAP_0630スプレーするとこんな感じで、

キンキラキンです。

でも大丈夫。

想定内です。

 

PAP_0626アンティーク加工してみました。

 

 

 

 

PAP_0625見えないところですがこだわってみました。

奥のキャスターはステンレスとプラスティックのままです。