練馬工房 大改造2☆

練馬工房 大改造2☆

12月に練馬工房の改造をしましたが、
今日は第二弾!!
(第一弾の記事はコチラ

東京も雪が降って寒ぅーい中、
リーダーさん中心に作業を進めました☆DSCF1148

 

 

 

 

 
雪がこんなだったので早めに帰宅された方もいますが集合写真♪
DSCF1145

 

 

 

 

 

 

協力し合っての楽しい作業☆
DSCF1140

 

 

 

 

 

 

DSCF1141

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱を新調し、ゴミ箱入れも完成。
キャスターを付けたので動かせるんです。便利ー。
燃えるゴミ、燃えないゴミ、プラの分類です。
ランチの食事ゴミは持ち帰りのご協力をお願いしています。

 

 

 

 

 

 

 

端材入れも出来上がりましたよー。
今日も作業に夢中で写真撮り忘れちゃったけど。

こちらは電動工具置き場。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープやボンド、コンベックスなどのDIY小物もキレイに収納!
使い終わったら元の場所にキレイに戻して下さいね☆彡

 

 

 

 

 

 

まだ練馬工房は完成していません。
これからも部員みんなで意見を出し合いながら作り上げていきましょう\(^o^)/

今日参加されたみなさん、意見を出して下さったみなさん、お疲れ様でした。