近畿支部:読売テレビのオンエア予定

近畿支部:読売テレビのオンエア予定

こんにちわ、かねうち@大阪です。
ここしばらく、ワークショップに読売テレビさんの取材が入っていましたが、オンエア詳細がわかりましたよ!

1/24(木) 番組名「す・またん!&ZIP!」
コーナー『情報探偵 なお探(たん)』

番組自体は平日5:20〜、コーナーは通常、7:00すぎから だそうです。

大阪工房でのワークショップの様子や、大阪工房の機材や材料を使ったインテリアづくりなどが紹介される予定です。
壁紙貼り、珪藻土塗り、木工などを体験された吉田奈央アナウンサー、とっても可愛くてステキな方でしたよ。

ご協力いただいたメーカーさま、近畿支部の部員のみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした。
オンエア、どんな感じになっているのでしょうか、楽しみですね。