ブログを再開しました

 

こんにちわ、かねうち@WEB担当モードです。
突然のブログ停止により、みなさんにご心配とご迷惑をおかけしました。
大変残念なのですが、レンタルサーバー会社の重大な障害により、
過去の投稿記事などのデータは復旧できません。

新しくオープンしたこのブログでまた、みなさんと楽しく積み上げていきたい
と思いますので、これまで同様に活発な投稿を、どうぞよろしくお願いします!

新しいブログは、前のブログと少し違う点がありますのでご説明。

【その1】
カテゴリーが

「自己紹介」「おしゃべり」「木工」「住まいのメンテ・改善」「手芸・クラフト」
「ガーデニング」「ワークショップ・イベント」
となっています。
DIY女子部に集う方々はジャンルが幅広いので、大きくルーム分けして、類似の話題を
閲覧しやすくしたり、ルームごとでの活動がやりやすくなればいいなと思っています。
話題が細分化してきたら新たにカテゴリを立てて行きますね。
(ルームの説明は、各ルームページの上部をご参照ください)

【その2】
コメント欄にも画像を入れることができるようになりました。
「コメントを投稿」ボタンの下に、画像ファイルを指定する場所がありますので
そこから画像をアップしてくださいね。

この「おしゃべり」ルームは、他のカテゴリにはあてはまらないもの全ての話題の
お部屋です。どんなことでもどんどんお書きくださいね。
ご意見、わからないこと、「使いにく〜〜い!」などありましたら、お気軽に投稿、お問い合わせください。
よろしくお願いします!