おやこワークショップ開催しました。

おやこワークショップ開催しました。

こんにちは。

DIYアドバイザーkiyoこと末永京です。

 

本日、練馬工房にてDIY女子部初となるおやこワークショップを開催しました!!

 

『カラフルコリントゲーム作り』です。

 

お子様の大好きなペンキと釘打ちを、たくさ~んやっていただきました。

 

ペンキ塗るところたくさんだけど、お母さんと一緒にがんばれー!!

今日参加してくれた4歳のMちゃん。

 

ペンキがとっても上手で、釘もひとりで打てるんです!!すごい!!

 

いつもお母さんがやってるとこ見てるんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキを思いっきり塗り、好きな絵を描き、釘をトントン。

 

手は汚れるし、玄能で手打っちゃって痛いケド…

 

でもそんなのへっちゃらなくらい、楽しいんです!!

 

出来上がって、自分の作ったコリントゲームで遊ぶお顔はホントにイキイキしてて、かわいかったなぁ~。

たくさんのお子様に体験して欲しいな~と改めて思ったのでした。

 

完成後皆さんでパチリ。

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!