16、7日の有楽町駅前イベントでのWSレポ♪

16、7日の有楽町駅前イベントでのWSレポ♪

おととい・昨日、催されていた『JKK東京 春の新生活応援フェスタ』に遊びにいってきました♪

既製品のフレームを、布テープで、かんたん&おしゃれに、デコレーションするワークショップに参加してみましたよ~(*^^*)

わが作品は、こちら~☆
(大好きな押金美和さんというイラストレーターさんのポスカを入れて、お部屋に飾ってます)

DSCN1081

(株)ニトムズさんの、コットン生地のデコレーション・テープ
http://www.nitoms.com/decolfa/products/001.html
しっかりとしていて、でもマスキングテープ感覚で、気軽に使うことができて、でもマスキングテープより高級感があって、イイかんじでした(-_^)d

無地、ドット柄、ストライプ柄、花柄など、いろいろあるのも楽しい&嬉しい~