糊つき壁紙のお手軽な活用法♪

糊つき壁紙のお手軽な活用法♪

壁紙はりつけた箱エイジング板壁風プリントで、おしゃれ&とってもリーズナブル!な糊つき壁紙。
http://item.rakuten.co.jp/wallstyle/rh7496/

壁紙としては勿論、他にも、いろんなものに貼れますよ~♪

石井さんは、チェアに貼り、ニスを塗って、しっかり仕上げる、というアイディアを披露なさっていました。さすが~(*^∀^*)
https://blog-diyjoshi.org/?p=13549

わたしは、DIY技術は、まだまだ未熟で、こったことはできないので~(^^;
お手軽に、空き箱に貼ってみました。

こんなかんじで、ペーパークラフトの材料として使うこともできますよ~(^^)

糊が乾くまで、自由自在に貼り直せるのも、とっても、べんり。

これから、きれいなペーパーやパーツを貼り付けてデコレーションしたり、ニスを塗ったりして、更に進化させていく予定です☆