千葉WS『タイルを貼ってカワイクし上げるミニラック』3/17白井Homacで開催!

千葉WS『タイルを貼ってカワイクし上げるミニラック』3/17白井Homacで開催!

タイル貼りやってみたい人!木工やってみたい人!

クラフトリーダーであるワタクシ宮野は、実はタイルクラフト講師を(も)やってます(^^)

タイルの目地埋めって難しそうだと思いますか?いえいえ、やってみると案外簡単♪チョットしたコツでキレイに貼れちゃいます。rack2

 

木工の方は木工リーダーsewcuteさんやムーミンさんにはおよびませんが、今回は木工+タイルクラフトで皆さんに楽しんでもらっちゃおうと思っています。

本来はペイントしてからタイル貼り・・・なのですが、皆さん好みの色で塗りたいですよね〜。塗り方のご説明をしますので、ぜひご自宅でトライして下さいね。

実はこれ、キッチンペーパーぴったりサイズなんです(^^)キッチンラックとして作ってみたのですが、皆さんの自由な発想で色々使えますよ〜♪

写真は試作見本です。基本的なところはこんな感じ、側板の形状などはちょっと変更するかもしれません。ご了承ください。

rack3

 

Homacスーパーデポ白井店は北総線白井駅から徒歩3分です。ぜひ来てね♪

日 時:3月17日(日)
ランチミーティング♪  11:30~(ランチ600円)
ワークショップ 13:00~16:00

場 所:ホーマックスーパーデポ白井店

http://www.homac.co.jp/shop_detail/id=268

参加費:3000円:講習費2,500(材料費込み)+女子部活動費500円)

集合場所:入り口右の喫茶コーナー(CAFE)

持ち物:エプロン・マスク・筆記用具(えんぴつ・消しゴム)・持ち帰り用の袋(幅28㎝×奥行き15㎝×高さ40㎝が入る大きさ)・ティッシュ

講 師:宮野裕未

定 員:8名

*ご注意*

作業時にはジグソーやドリルやインパクトドライバーなど様々な工具を使います。
怪我などについてはこちらでの責任は負いかねますのでご了承ください。

小さなお子様を連れてのご参加の場合、自己責任で特にご注意ください。

汚れても良い服装、動きやすい服装でご参加ください。

材料準備のため3月12日朝で締め切らせていただきます。

参加ご希望は下記コメントまでご連絡ください。後ほど個別にご連絡さし上げます。

********
ご参加受付

1.わかちゃん

2.syukukoさん

3.的場さん

4小松さん

5.橋口さん

6.sewcuteさん

7.ogataさん

以上7名で決定!みなさん、楽しみましょうね。ピンクのエプロン持っているひとはお持ちください。