長崎支部 第2回WS【ガラス扉の飾り棚】 終了しました♪

長崎支部 第2回WS【ガラス扉の飾り棚】 終了しました♪

第1回目に続いて第2回目も雨のWSだった長崎支部です。

今回からはテーブルをご用意しました♪

ほんわりっの連絡ミスで6名→8名に増員!

狭いリビングでどうなるでしょうか・・・

今回の課題は箱を正確に組み、扉をまっすぐに付けることでした。

皆さんお互い木材を支えあったり協力して作業。

蝶番も試行錯誤しながら付けました(*^_^*)

和信ペイントさんの水性オイルステイン

とても塗りやすく、木目が綺麗に出てとても好評でした。

なんといっても狭い室内でしたからどうなるかと思いましたが

「臭いが全く気にならないね」

と皆さん感想を言っていらっしゃいました。

ステインが乾くまでランチタイムです(*´▽`*)

女子が9名集まれば雨音も聞こえないほどにぎやかな時もあれば・・・

黙々と食べることもあり・・・楽しかったですね♪

午後から取っ手を付け、ガラスをはめ・・・

完成です( *´艸`)

それぞれ色も取っ手の場所も違い・・・

自分だけのオリジナルが出来ました。

可愛い~~~~~❤

お一人お子さんの授業参観で先に帰られましたが8名でパチリ★

(恵さんごめんねさい・・・今度は一緒に撮影しましょうね♪)

皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました(*´▽`*)