マステケースつくりました♪(ホントはデコレーションテープなんだけど(^_^;))

マステケースつくりました♪(ホントはデコレーションテープなんだけど(^_^;))

沢山のマスキングテープ・・・

見ているだけで癒されます❤

でも沢山入るケースが無いので端材で作ってみることに・・・(*^_^*)

こちらにすっきり収納しようと思います。

端材をかき集めてつくります。

自己流DIY歴13年・・・

やっとベニヤものこぎりでまっすぐに切れるようになりました( *´艸`)

茶色もいいけれど・・・

ほんわりっ は、やっぱりアンティーク風にペイント♪

すりガラスを入れて・・・完成です❤

ここにもすっきりおさまりました(*^_^*)

長崎支部の皆さんは2回目WSの応用ですので

良かったら作ってみてくださいね♪

長崎支部 部員募集中です!!

リーダーほんわりっ blog 【ほんわりっ。ふんわりっ。】http://coquelicotcafe.blog.fc2.com/