T字フェンスを設置しました。

T字フェンスを設置しました。

 

この間だいぶ色で悩んでいましたが、

結局グレーで塗りました。

ウチの庭にしっくりきました。

 

 

 

 

ここまで塗って塗料のヘリが思っていたより早く、

あわてて買いに行きました。

でも使っていた塗料がメーカー欠品で手に入りませんでした。

仕方がないのでほかの塗料を買ってきました。

 

 

 

新しい塗料との境目がくっきりなんてことは避けたかったし、

思っていたより塗料の色が濃かったこともあり、

ライトグレーを上からスポンジで重ねました。

目指したのはこの感じ。

アンティークジョーロの色合い。

グレーの濃淡と茶系がムラになった感じ。

 

 

こんな感じ。

満足な仕上がりです。

ここからさらにヤスリをかけて木材保護塗料を塗っていきます。

 

 

 

 

で、設置してみました。

思ったより圧迫感がありましたが、

一晩おいたら見慣れました。

 

 

 

 

同じように支えの部分も組み立ててエイジングを施します。

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立てました。

これで南の庭を2つに区切ることができました。

立体的にディスプレイもできるわ♡

 

 

 

 

 

 

裏面です。

ここにも後で縦板を貼っていきます。

 

 

 

 

 

真ん中の板がちょっとずれちゃったけどご愛嬌。

縦板貼ればわからないしね。