子供と一緒に網戸張り替えました

子供と一緒に網戸張り替えました

 

すっかり網戸マスターになった DIY女子部のしっしーです

 

さっそく自宅の網戸も(3枚)貼り替えました

ビフォー アフター

モヤッと感が無いですよね?

外からは結構見えにくくて大満足♪

(使ったのは銀黒タイプ、#20)

 

途中、ゴムのサイズが違って買い出しに行ったり

(皆さん、網戸張り替え時には自宅のゴムサイズ確認してから買いに行きましょう、汗)

子供が乗っかったりするトラブル?もありましたが

 

専用カッターを使えば子供と一緒でも出来る作業

←5歳の娘がCUTしてます(●^o^●)

 

子供と一緒にお家メンテナンス

子供が『私がお家を直したんだ♪』って自信を持ってくれると嬉しいです♪