DIY女子部名刺♡

DIY女子部名刺♡

 

こんにちは、DIYアドバイザーのAYUMIです。

8月に入りましたね!毎日暑いですねーーー!

みなさん、お体には気をつけてお過ごしください^^

さてさて、ワタクシ、この度女子部の名刺を作ろうと思いました♪

宮野さんにお願いしようと思いながら、ついつい^^;;

打ち合わせの時はもちろん、お友達にも「最近女子活やってるんだ!」と

報告できてしまうこの名刺!今手元に画像ないですが、宮野さん、名刺の注文したいのですが

どのようにすればいいですかーーー?

以前の記事が消えてしまったので、再アップ希望しま〜す♪

これを機会に私も欲しい!という方、コメントにご記入くださいね。

宮野さんから追ってご連絡があるんじゃないかと^^

宮野さんの記事に直接申し込んでくださいね^^(8/3追記)

 

DIYとは関係ないけど、私が撮った写真♪

ひんやり、目で涼んでくださいな♪

りょくちゃ♡