アトリエの本棚が完成しました!

アトリエの本棚が完成しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪のゆずゆりです。

少し前から製作していたアトリエの本棚が完成しました!

こんなに高さがある物は初めてだったのでどうなるか不安でしたが無事になんとかできました。

この本棚の目的は、まさに収納。

ハンドメイド材料がたくさんあるのでそれを収納できる本棚がほしかったです。

 

こちらは上の部分です。

セリアの瓶を使ったり、同じくセリアのBOXリメイクの引き出しをつけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは下側です。

扉の中にもセリアのBOXを使って、より多くの物を収納できるようにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、扉ですが・・・・・。

私はいつも少し小さめに作って、必殺技で隠しています。

必殺技とは・・・半円状の木材を隙間埋めに使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな家具だったので、とっても大変でしたが、自分好みの壁紙を背面に貼ったり、フレンチ風のデザインにできたり、ちょっとシャビーなアンティーク風の塗装にしたりと世界で一つの家具が出来上がり大満足です!

こちらでは簡単に1回だけの投稿となりましたが、製作中のドタバタは(笑)ブログのほうに書いていますので、詳しくはそちらを見て頂けると嬉しいです。

http://ameblo.jp/yuzuyuri12/

ゆずゆり