残り17日♪日本ホビーショー2013

残り17日♪日本ホビーショー2013

こんにちは、宮路です。

第37回2013日本ホビーショーまであと17日と迫ってまいりました。
banner_465x60

 

今日も練馬KAKURI工房でDIY女子部ブースの準備作業~!!

しっしー、宮野さん、ペパーミントさん、わかちゃん、mutaさん、ゆっこさん、宮路が参加しましたよ。

DSCF1403

 

 

 

 

 

 
ワインボックス製作チーム
おしゃべりしながらも手は休めず。
良い感じの流れ作業です。
DSCF1397

 

 

 

 

 

 

ワインボックス塗装チーム
DSCF1399

 

 

 

 

 
 

和信ペイントの水性ポアーステインを使っています。
色はオールナット、オリーブ、マホガニーブラウン。
3色ともいい色~(*´艸`*)
塗りに夢中になりすぎて写真がないのが残念っ。

しっしーはままごとキッチン製作。
DSCF1401

 

 

 

 

 

 

宮野さんは「木」製作。
DSCF1402

 

 

 

 

 

 

制作物やら木材やら工具やら・・・工房内は大混雑☆
しっしーと宮野さんは一日外でがんばっていましたよ~。

 

モノ作り大好き女子のみなさん、
ホビーショーにぜひ遊びに来て下さいね。

 
◯日に遊びにいくよ。
WS を開いてみたいな。
自分の作品を販売できないかな。
とお考えのDIY女子部員のアナタっ。

このホビーショーがチャンスです\(^o^)/
詳しくは☆コチラの記事☆をご覧下さい。(担当:わかちゃん)