金物・金具WSについてアンケートにご協力ください!

金物・金具WSについてアンケートにご協力ください!

 

初心者よりも初心者な名古屋支部長 青山です。

 

K子さまより、 【金物・金具のWSを開いてほしい】 というご要望をいただきましたので

会社名からすでにNO金物NOライフ「八幡ねじ」が・・・

金物・金具のWSを開きたいと思います!

女子部公認の名古屋工房は八幡ねじの1階に建っているので
名古屋工房では金物と触れ合う機会も多いんですが、
なかなか他の女子部の方々と直接金物についてお話できる機会もないかと思うので・・・!

 

そしてこれは女子部の皆様のためのワークショップなので・・・

皆様が知りたいこと・聞きたいこと・ずっと伝えたかったことに
DIY業界で何年も働いてきたエキスパート達(私以外)がお答えします。
(勝手にエキスパートとか呼んだら怒られるかな。
いや、限りなく優しい私の上司陣は許してくれるはず)

 

なのでこのブログに

①どんなことが聞きたいか

②どんな企画がやってみたいか
 (企画だけでなく、講習会スタイルか・実践しながらのスタイルか・質疑応答を中心に!等なんでもいいですよ~★)

③平日か休日、どちらの希望か

④【大阪・名古屋・東京】どこの開催地なら参加できるか
 (上記に希望の開催地がない方は、「この県でも開催希望」という開催地を教えてください^^)

⑤なにか意見や要望があれば・・・^^♪

をコメントください(^_^)★
勉強会の参考にさせていただきます!

(①から⑤全てお答え必須ではないので、好きなとこだけの回答でいいですよ~^^)

いくつでも何件でも何回でもどんな小さなことでもいいですよ~!
これを書いている当の本人もねじを逆回しで無理やり打ち込んだ女です。
一番勉強すべきは他の誰でもなく私です。

※全ての質問にお答えすることはできないかもしれませんが、出来る限りお答えします^^♪

 
皆様のコメント、首をながくしてお待ちしております♪

 

→ → 八幡ねじの取り扱い商品についてはこちらでみれます。 ← ←