長崎支部第3回ws【コラージュフレーム】&ミーティング終了しました♪

長崎支部第3回ws【コラージュフレーム】&ミーティング終了しました♪

長崎支部3回目のws&ミーティングが無事終了しました。

wsからのご参加6名。

ランチからのご参加1名。

計7名様のwsでした。

ミーティングの時間の都合上フレームは作っておきました。

それぞれ思い思いに制作していらっしゃいます。

突如無言になる方も・・・( *´艸`)

ニトムズのdecolfaが大活躍でした♪

私には思いもつかないデザインだったり・・・

こうした方がいいよ~とか

こうするんだよ~とか自然と会話も弾み

初めてのご参加の方も楽しそうでした(*´▽`*)

ワイヤー制作に時間がかかりましたが早めのランチを♪

ベーグルサンドランチです(*^_^*)

・プレーン、クランべりー、小麦胚芽、黒ゴマをご用意し

塩麹鶏ハム、スモークサーモン、生ハム、クリームチーズをサンドして( *´艸`)

おなか一杯食べた後ミーティングも話が弾み

素敵なアイディアがいっぱいでした!!

ミーティングが長くなり、

帰宅時間が個々で違ったため集合写真は撮れず・・・

完成写真も数名のみでした(;゚Д゚)

撮影出来なかった方・・・ごめんなさい・・・

とても可愛く仕上がりましたね♪

ワイヤーのカゴ苦労して作ったかいがありましたね♪

小物使いが素敵です♪

皆さんご参加ありがとうございました(*´▽`*)

7月のイベントまで楽しんで作成しましょうね♪ ほんわりっ