長崎支部『コラージュフレーム』&ミーティングに初参加してきました♪

長崎支部『コラージュフレーム』&ミーティングに初参加してきました♪

報告が遅くなりましたが、

4月22日(月)

長崎支部『コラージュフレーム』&ミーティングに初めて参加してきました♪

 

DIY女子部に入部して初めてのwsの参加ということでワクワク、ドキドキでしたが、

あっという間に時間が過ぎ去ってしまい、下書きまでして臨んだ『コラージュフレーム作り』も

ワイヤーワークだけで、終了しちゃいました(^_^;)

 

IMG_1886

 

それから密かに!?楽しみにしていた『ほんわりっさん』の手作りのベーグルランチ♪

何だか得した気分(*^_^*)

皆さんとおしゃべりしながら美味しくいただきました♪

IMG_1880

 

お昼からは7月11日の『雑貨フェア』についてのミーティング。

雑貨フェアに向けての作品づくりをしていくという話を聞きながら

すでにワクワク!楽しそう!(^^♪

これからのDIY女子部の活動が楽しみです!

 

報告が遅くなりましたが、あっという間のWS。

未完成の『コラージュフレーム』絶対に完成させます!! (^_^;)